馬刺しとシャドールーツとエクステと

朝の話です。

何の話からか分からないのですが

べっぷチャン(半田)が業務スーパーの馬刺しが

旨いって話になり(べっぷチャン食い物にはやたら詳しい)

朝予約なっかったので早速買ってきました(笑)

今晩のつまみは馬刺しですね。

馬に乗る私は以前は馬刺しは食わなかったのですが

最近は馬の供養だ!と位置づけして食ってます。

実にうまい!!

さて

今回は昨日のブログの続きのアヤです。

カラー後にエクステをオンです。

エクステもしっかりとスジ感を出しました。

32ミリで巻き髪仕上げ

N.のスタイリングセラムで束感もしっかり。

アヤは写メに収めると井川遥っぽい

色気が出るのですが(画像のみ)WWW

実際は「焼き鳥食いてー!」のアヤです。

まぁこの娘に色気って言われても困るんですが・・(笑)

アヤはやっぱり食い気だね!

うちのべっぷチャンちゃんとの共通点!WWW

それでは川柳を一句

『馬刺し食い

明日は絶対

臭いです。(笑)』

最近コロナでマスク営業なので

ニンニクの出番が多いです(笑)

それでは。