昨日の酒のつまみ

本日2つ目の更新です。

昨日は店がそんなに忙しい訳でもないのに

昼飯を食いそびれました。

少し早じまいして帰宅。

酒のつまみを作り始めたのですが

腹減ってる時はどうしても量が増えちゃいますね。

よくあるパターンがスーパー!!

腹ペコでスーパー行くとついつい

買い過ぎて、家で並べて「誰がこんなに食うんじゃい!!」って事

私はしょっちゅう!(笑)

今回は家にあるものでって

つまみ作り始めたのですが

全てが大量!!

足りなかったらヤダなーってつい!

DSC_6794

大量の野菜と豚の生姜焼き!

比較するものがないので分かりにくいですが

かなりの大皿なんです。

娘家族が来た時だけ使うレベル!

ガッツリ一人で平らげてやりました!!

ほぼ野菜なので太らないハズ!!

他に何か食ったか?って

寝る間際に大好きな

「せんべい!」

ヤバいです!

これデブの元!!

では。