マジで姉妹かと・・

2回続けて馬関連のブログになりました。

今回は本業に戻り髪の毛が主役です。

まずはビフォー

少し色を落ち着かせてカラーが終了した所です。

今回のお客様は初めてのご来店のまなみさんです。

毛質がとっても良く手入れ次第では相当な

艶やかな髪になると思います。

ここからエクステでイッキにロングに!

少し前のブログで紹介したゆうかちゃんと同じ苗字で

漢字に特徴があったので

「あ~間違いなく姉妹だなー!」って思い、尋ねたら

「アッ!娘です!」って

げ~ぇ~!!

店に入って来た時から20代!行ってて31歳まで!って(笑)

ゆうかちゃんが23歳??

ん~ん!

って、

貴女はい・く・つ・??(笑)

以前に乗馬をしてたって聞いた瞬間から

全てが馬の話に!!(笑)

是非また乗馬初めて欲しいもんです。

で、一緒に外乗(浜辺や山林を馬に乗って楽しむ事)でも

行きましょう!!

ってこれ??

公開ナンパ・・??(笑)

年齢不詳のまなみさんでした。

では。