見た目通りです。

本日2つ目の更新です。

昨日出来なかったので頑張ってます。

今日は日曜日ですが競馬はG1が無いので

来週の春の天皇賞まで休みです。

さて今回のお客様です。

前回のブログで

見かけで判断してはいけませんね!って書きましたが

この方は見た目通りです!

エクステ130gです。

いつもは160gとか180g付けますが

今回は控えめに。

カッコ良く撮れてますが

中身はいつも元気!みずほちゃんです。

れっきとした働くママさんです。

が、いつもテンション高めの若いギャルそのもの!

私もつられてつい失礼発言!(笑)

来店時に手の消毒をして頂くのですが

みずほちゃんの場合はこう!

受付にいたべっぷチャン(半田)に

「みずほちゃんは全身消毒してくれ!」って!!

みずほちゃん

「ほら出た!これだよ!!」って応酬(笑)

とても楽しい人です(笑)

実は前出のさやかちゃんはみずほちゃんの紹介。

2ショット!

いつもありがとう!!

では。