食い物の話です。

今日は火曜日、店休日です。

先日初めての居酒屋さんに行ってきました。

そこで、もう何年も口にしてないものを

食べてきました。

DSC_7104

わかりますか・・?

レバ刺しです。

もちろん牛のレバ刺しではないです。

馬のレバ刺しです。

味は全然同じで抜群に美味かったです!

以前は大好きで良く食べてたのですが

もう死ぬまで食えないと思ってたレバ刺しが

食えて大感激でした(笑)

DSC_7106

こっこでーす!

回転寿司の魚べいの近くです。

食べ物ついでに私がよく作るつまみを紹介します。

DSC_7123

大好きな海鮮と野菜のオイスターソース炒めです。

大皿にイッパイ!(笑)

ホタテ、イカ、エビ、キクラゲ、シイタケ、ニンジン、ピーマン、

それに白菜。酢をたっぷりかけて中々ヘルシーでしょ!(笑)

毎回作り過ぎてしまうのですがね(笑)

良かったら食べにきませんか~!(笑)

酒もイッパイありますよ~!(笑)

では。