毛質抜群!!

何か肌寒いですね。

昨日の競馬、天皇賞(春)

またもやバッチリでした。

人気馬がきたので配当は悪かったですが

完璧でした。

1着から5着まで全部買ってました。

これで3連勝!

私の才能が開花した感じです(笑)

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

まゆちゃんです。

イルミナカラーとCCヴェールトリートメントです。

まずはビフォーです。

使ったカラーはイルミナカラーのヌードとオーシャンと

ディープアメジストです。

元々の毛質がとても良く

CCヴェールトリートメントもしたので仕上がりが

サラサラで手触り最高でした。

ゴールデンウィークに女友達10人で

バーベキュー行くそうです。(もう行ったかな?)

にぎやかで楽しそうですね!

でもBBQは男手があったほうが楽だよって

アドバイスしました(笑)

で、何なら俺が行こうか・・?!って(笑)

恋バナもとても楽しかったです。

ゆきちゃんによろしくね~

では。