お疲れ様でした。

天気がハッキリしないですね。

今年は梅雨が長くなりそうで憂うつです。

月曜と火曜は店休日ですが

私は月曜は朝から久々の胃カメラです。

早く終わればその後、馬に乗れるのですが

微妙です。

さて今回のお客様です。

ゆきのちゃんです。

今年に入って3回目のエクステです。

毎回120gです。

結構短めのスタイルからロングにイメチェンです。

ショートスタイルからだと後ろから見ると

馴染みが悪いのですがゆきのちゃんの場合は

毛先が結構薄くセニングされてるので

問題なく馴染んでます。

ゴールデンウィークに茨城の那珂湊に行ったそうです。

「混んでた!!」って。

あしかがフラワーパークも行ったそうです。

「混んでた!!」って。(笑)

日光も行ったそうです。

「車、全然動かねー!!」って(笑)

だよねー

ゴールデンウィークの正しい過ごし方は

私のように仕事してる事ですね~

お疲れ様でした。

では。