キレイなインナーカラー!

今日の競馬は3歳牝馬(女馬)のG1

オークスです。

若い牝馬には辛い2400メートルの長いレースなので

結構荒れる事が多いので楽しみです。

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。あやちゃんです。

ブリーチしてインナーカラーと

ベースカラーはトーンダウンして黒に近いカラーで

エクステ120gです。

カラーはケイちゃんが担当です。

エクステはインナー40gとベース80gです。

しっかりブリーチしてからイルミナカラーでシルバーにしたので

インナー部分の馴染みもとても良かったです。

あやちゃんは某ショッピングモールで働いてるそうで

エクステ付けてこの髪色だと

結構目立っちゃうかもしれませんねー(笑)

目がとても魅力的ですが

見た目とは裏腹で毎日のように

呑むそうで、しかも焼酎(笑)

まぁ私の酒量には及びませんがね~(笑)

なんで酒って毎日呑んでも飽きないのでしょうね??

不思議ですねー!

他の物を毎日だったら完全に飽きるもんな~!

今日も仕事終わったら呑むぞ~!(笑)

アッ!明日は胃カメラだ・・・!

では。