誕生日のプレゼント!

昨日は店休日でした。

午前中は天気悪く雨でした。

But!私は雨の中、馬に乗ってました!

寒い時期だと風邪引くので控えますが

昨日位だった小雨なら大丈夫なので頑張りました(笑)

昨日!!5月31日は私の親友の誕生日でした。

オヤジ達ですから毎年LINEで

「誕生日おめでとう!!」程度ですが

火曜日で私は休みだったので

「俺の顔見たいだろ~な~」って思い

わざわざプレゼントを買って出向いてやりました!!(上から)

DSC_7339

疲れが溜まる年頃なのでユンケルと

セブンのナポリタン!!

で、「たまには旨いパスタ食いなさい!!」って(笑)

なぜ、パスタかとゆーと・・・・

そう!奴の仕事はイタリアンレストランのオーナーシェフ!!

最高にイヤミの効いたプレゼントでしょ!!(笑)

夕方LINEが来て

「おれんちのよりうめんみてぇ~(笑)」って

シャレの効いた一文!!(笑)

奴とは桐生の「グランシェフ」のオーナー!!

チャ公ー!おめ~の作る料理が一番うめーぞー!!

桐生市相生町1-61-4

0277-53-5252

是非!是非!!

去年の年末の武道館!左から2番目が「チャ公」

一番左が「新田真剣佑!」

俺!(笑)

では。