白のエクステ

今日も体温越えの暑さです。

来週はこの暑さも収まるようなので

やっと一息ですね。

ただ台風が来そうなのが心配です。

さて今回のお客様です。

まずはビフォー

約1ヶ月前のカラーですが

ムラシャンの使い方が上手なのか

良い色をキープしてます。

ここにエクステです。

あのんちゃんです。

エクステ160gです。

パッツンのボブだったので毛先の毛量は

調整してからのエクステです。

白のエクステ、キレイですねー!

夏の予定を聞いたら

海やら川やらライブやらで

結構予定が満載!!

私は矢沢永吉の国立競技場位しかないので

羨ましい限りでした(笑)

先ほど

その永ちゃんのロゴシャツを

一卵性双生児のかたわれが持って来てくれました(笑)

12000円だそうです。

国立にみんなで着て行くべ~って(笑)

「これからチャ公(桐生のグランシェフのオーナーシェフ)ん所

届けて来る!」って(笑)

まだまだ若いね~(笑)