目力美人のエクステ

日曜日ですが春競馬が終わってしまい

何の楽しみもありません。

コロナがまたじわじわと増えてますので

気を抜かずに注意しましょう!

で、町は節電でコンビニもスーパーもとっても暗いですね。

私の店でも微力ですが要らない照明を切ったりして

節電に勤めてます。

さて今回のお客様です。

もう、常連さんです。

レイちゃんです。

カラーとエクステです。

まずはカラー(黒染め)が終わった状態から

3レベルの真っ黒です。

ここにハイトーンのエクステをオン!

カッコいいですよねー!

地毛より少し長めに付けてるので

毛先がとても目立ちます。

お昼を挟んでの施術だったので

お腹空いた?って聞いたら

焼肉が食べたいって(笑)

まだ若いから何食べても全然大丈夫なんでしょうねー!

スタイル抜群なんです!!

しかも目力抜群!!

家族とかでキャンプに行く予定があるそうですが

虫が・・・(笑)

日焼けに気を付けて楽しんでくださいね。

では。