なぜか黒髪が続きます。

天気が不安定です。

今は晴れてますが午後は怪しいですね。

昨日も夕方は少し雨ふりましたね。

DSC_7519

ヤバい雲です。

洗濯物は気を付けたいです。

さて今回のお客様です。

久しぶりに来てくれた

あやかさんです。

小学校高学年のお子さんのママさんですが

相変わらず若くて綺麗です。

エクステを付けました。

なぜかここ数日

黒系のお髪が続きますね(笑)

実際はとても難しい髪色だったのでエクステを

ミックスするのがとても大変でした。

シールエクステでは絶対に出来ない技ですねー!

あやかさんは現在

マツエクの施術者になりたいって

通信で美容師の免許を取得しようと

奮闘中です。

闇で不法営業している不届き者がイッパイ

いる中、見上げた心掛けですね!!

頑張って早く美容師免許を取得出来ると

いいですね~!

そしたら俺もマツエク頼もうかなー!(キモ!!)

では。