7月8日の1日

昨日は歴史に残る1日になってしまいましたね。

まさかこの日本で元総理大臣が射殺なんて

思ってもみませんでした。

私は昨日は休みでお昼に家の近くの

行きつけのラーメン屋さん「おうらん」に11時半頃

行ってテレビで一報を目にしたのですが

ビックリしました。

で、夕方居酒屋「金太郎」で死亡の一報をテレビで目にして

やっぱり奥さんの昭恵夫人の到着を待ってたんだなーって

直感しました。

こうゆう事は2度と起きて欲しくないですね!!

昨日の午前中はこんな事件が起きるとは

露知らず、

いつものように馬に乗って汗を流してきました。

金曜日は毎週2人の女性がレッスンに来るので

早めに行ったので涼しくて良かったです。

DSC_2914

乗った後にお二人のレッスンを見てたのですが

だいぶ上達なさってたのでさすがOA先生の指導が

効いてるなって感心しました。

DSC_2915

指導に熱が入ると立ち上がって

身振り手振りも入ります(笑)

朝はこんなに長閑(のどか)だったのに

まさかね~!!

まぁ私は急な休みだったので午後は予定もなかったので

昼の「おうらん」で呑んで昼寝して

「金太郎」でまた呑んでで

酒浸りでしたが・・・

エシャロット食い過ぎて今日は腹の調子が

おかしいですがね・・!(笑)

あっ!!間違っても飲酒運転はしてないですよー!!

歩きとか代行とかでちゃんとマジメですよ~

では。