またまた親子2代誕生

また高校野球の話からです。

奈良県代表になった天理高校!

決勝戦で21対0で勝ちましたが

相手の県立生駒高校はコロナで主力選手の半分以上を欠いて

いたとか。

で、大差になった試合終盤に天理のナインが話あって

「勝っても喜ぶのはやめよう」って事になって

歓喜の輪を作らなかっかそうです。

でも、試合は手を抜いたら相手に失礼って全力で戦ったとか!

中々いい話ですねー!!

さて今回のお客様です。

こちらのお母様よ~く覚えてます!!

みおさんです。

まずはビフォーです。

ここからシルバーのエクステです。

美人さんですねー!

シルバーのエクステが黒髪にマッチして

カッコいいです。

とても大人っぽいですがまだJK!

実はみおちゃんのお母様は

以前の常連さんです。

来る前にここに来るって言ったら

〇〇〇〇〇って知ってるか聞いてみ??って言われたそうで

私も即答で「知ってる知ってる!よ~く知ってる!!」って(笑)

家まで数回送迎した事もあって、その話をしたら

ママも言ってたー!って。

またもや親子2代担当の誕生でした!

年取る訳だよねー!

この次の日は茨城のフェスに行くって言ってました。

楽しかったでしょーね(笑)

Jk最後の夏休みもまだまだあるので

思いっきり楽しんでくださいね!

お母さんの〇ょ〇〇ちゃんによろしく~

では。