ハイライトがいい感じのエクステ

本日久しぶりに2回目の更新です。

明日は店休日ですが

私はこの後、コロナのワクチン接種です。

多分副反応もないと思うので

いつもの様に酒を呑んで、

明日は朝から乗馬の予定です。

もしダウンしたら笑ってください(笑)

さて今回のお客様です。

久しぶりに来てくれました。

まりあちゃんです。

カラーしてからエクステです。

DSC_3115

パープルとピンクのハイライトが

とてもカワイイです。

色のチョイス、センス良かったです。

DSC_3114

もう、海に3回行ったそうです。

私も九十九里に行って、たらふくハマグリ食いたいのですが

もう何年も行ってません・・

子供が小学校の頃は毎年行ってたのに・・・

DSC_3109

まりあちゃんは現在は栄養士になるための

学校に通ってるそうです。

だからって訳ではないですがスタイル抜群!!

高校生の頃から目を引いてました!

きっと「おばさん」になってもこのままを

キープしてるんでしょうねー!

私も若い時とても細くて

一生太らないと思ってましたが

私の場合は一部だけが出て来ちゃって・・

・・・腹が・・・

これでも馬に乗ってるのでいい方だとは思いますが!

まりあちゃんバイト頑張りながら夏休みも

楽しんでくださいねー!(笑)