強めのハイライトがカッコいい!

店休日です。

昨日コロナワクチン打ってきましたが

やっぱり何ともありません。

腕も痛くも痒くもないし・・(笑)

さて今回のお客様です。

初めて来てくれましたヒヨリちゃんです。

イルミナカラーで染めてからエクステです。

カラーはブリーチの履歴を利用して

シャドールーツ・バレイヤージュカラーです。

DSC_3107

しっかりと影を作る事でハッキリした

スジ感が出来ます。

ここから白とバイオレットのエクステです。

DSC_3118

かなり強めなイメージに変わりました。

カッコいいって感じですね。

DSC_3121

ヒヨリちゃんは現在、群馬の某大学生!

いいですねー!

一番自由かもしれないですね。

夏休み中に江の島、鎌倉に行くそうです。

私の小学校の修学旅行が正に江の島鎌倉!(笑)

DSC_3120

実はヒヨリちゃん!目がヤバいんです。

とっても大きくて綺麗!!

お見せ出来ないのが残念です!!

目だけで「いちころ」って感じだったな~!(笑)

「目は口程に物を言う」って言葉ありますが

ヒヨリちゃんの目は、

「反則」です!!(笑)

「悩殺!!」されます(笑)

では。