やっと出来た!!

毎年ですがお盆明けのこの時期は店が

暇になるんです。

私の髪も伸び過ぎててヤバい頭でした!

矢沢永吉の国立競技場までには

何とかしたかったのですが

やっと出来ました(笑)

DSC_3172

ケイちゃんにやってもらいました。

カットして、

DSC_3172

カラーリングしてもらって!

仕上がりがこちら!

多分75%位の方が

ん??・・?

新田真剣佑?!

って勘違いしたかも!!

まぁ、仕方ないですねー!

なんせ同じカッコ(  )で

くくられてますから!!(笑)

これでやっと国立にいけます!!

でもどーしよう?!

会場で真剣佑がゲストで出るなんて

うわさが広まったら!!

・・・・

ここまでしっかり読んで頂いた方!!

あなたは我慢強いですね~!!(笑)

普通の方は途中でやめてますから!!(笑)

いつもすみません・・・

では。