昨日の報告です。

今日は店休日です。

あしたも休みです。

酒が旨いです(笑)

連休だからではないですよ(笑)

昨日の競馬です。

G1ビクトリアマイル!(4才以上の女馬の1600メートルのレース)

当てました(笑)

断然一番人気のアーモンドアイ12番から

3連単で18・16でバッチリ7340円

100円が7340円、1000円が73400円、10000円が734000円!

私?いくら買ったかは秘密(笑)

それにしても強かった!強すぎた!

他の馬をまるで子ども扱いしてるかのような

余裕がありました。美しかった!!

これで史上最多タイのGI、7勝!!

しかもまだレースに出る訳で単独トップの

G1、8勝も間違いなし!って所です。

それにしてもこのアーモンドアイ!

美人です。

馬の目ってとってもカワイイですが

この女馬は目に色気があります(笑)

ホントにアーモンドのアイ!

次はどのレース向かうか分かりませんが

目が離せませんね。

間違いなく現役最強馬です。

このブログって美容室のですよね(笑)

ホントすみません・・

でも春のG1これで3勝目!

俺も絶好調!!

俺についてこい!!(笑)