伊豆大島

今朝、仕事に来る時

雲ひとつない快晴でした。

空気も乾いてきたので

赤城山も久し振りに良く見えました。

富士山も初冠雪が確認されたとか。

さて今回のお客様です。

初めてのご来店です。

みかさんです。

エクステをつけました。

とても若くキレイですが3人の

お子さんのママさんです。

イヤリングカラーとハイライトもインです。

みかさん、実は出身が伊豆大島!

3年前に佐野に家族で引っ越して来たそうです。

海なし県なのでたまに海が恋しくなるとか・・

さすがだったのは

「伊豆七島」が簡単に言えた事!!

大島・利島(としま)・新島・神津島・・・・って感じで!!

お子さんが皆、女の子!

「賑やかで・・・」って(笑)

明るくてサバサバした印象のみかさん。

もしかしたら一番賑やかなのはママだったりして(笑)

一人ぐらいの私には羨ましい限りで・・

では。