パッチリお目目!

季節がイッキに進みます!

とても気温が下がるので

風邪引かないように気を付けましょう!

今晩あたりは鍋で一杯が良さそうです(笑)

私は寒がりなのでコタツも出さないと・・

さて今回のお客様です。

始めて来てくれました。

もえかちゃんです。

DSC_0031

黒に近い暗めのマット系のカラーをしてから

エクステです。

DSC_0028

地毛の毛量調節もしてるので

馴染みもバッチリです。

DSC_0029

もえかちゃんは現在は専門学校の学生さんで

毎日、地元の鹿沼から1時間半かけて通ってる

頑張り屋さんです。

将来はメイクの仕事につきたいそうです。

とても良い選択がと思います。

だって見てください!!

この目!!

写真撮る時、思わず

「目!でっけぇーな~」って

目のパッチリした美人さん!!

自分にメイクしてそのままモデルで行けます!!

モデル足らなかった俺もモデル協力するからねー(笑)

何・・??!

シワ隠ししか使えねぇって・・

うるせぇ~www

では。