まさかの連発!(笑)

昨日の競馬、天皇賞1着は見事に

予想通りでしたが大逃げをした馬がまさかの

2着に残ってしまい馬券は残念でした。

さて今回のお客様です。

始めて来てくれましたかおるちゃんです。

カラーとエクステです。

ショートスタイルからイメチェンです。

初来店の時にカルテを書いてもらうのですが

紹介者の爛に知ってる名前が・・?

そう!

桐生のイタリアンレストラン「グランシェフ」の

長男の「億」の嫁の名前!!しょうこちゃん!!

「知り合い?」って尋ねたら

「妹ですww」って

まさかの、しょうこちゃんの妹!

ビックリ!!!www

マジでビックリしましたww

言われてみれば目元が似てるような・・

チャ公(グランシェフのオーナー)の長男の嫁の妹ってことは

俺にとっても遠い親戚のようなもの!

しかも出身高校が、まさかの「県立桐生南高校」!!

俺と一緒じゃーん!!って

一段と親近感が!!

自然と盛り上がっちゃいましたwww

ついでに成績が今一つ(笑)ってところまで一緒www

酒も飲めるそうです。

姉のしょうこちゃんはもっと飲めるってwww

グランシェフ一族は酒弱いから

今度、俺が連れてってやるね~www

支払いはチャ公でwww

では。