イケメンマッシュボーイ

今日は思ったより天気良く

暖かったような気がします。

着て来る物間違えました(笑)

さて

今回のお客様です。

初めて来たのは確か1才!

お母さんが独身時代からの常連さんです。

大きくなりました。

はると君です。

うん?何年生になった?

DSC_2726

中々のイケメンでしょ!

確か中三(あれ?)

DSC_2728

マッシュベースのカットです。

うん中三のハズ(笑)

DSC_2716

若干の中性っぽさをだしてオシャレを

演出。

DSC_2724

名前が思い出せないんですが

俳優の何とか(ぐるナイのゴチ?に出てたよーな・・)

に似てると思いませんか?(笑)

はると君最近メっきりオシャレに目覚めた感があって

年頃のメンズになったな~って感心しきりです。

将来何になるか分かりませんが(ホントは知ってる)

十把一絡げ(じっぱひとからげ)な人間には

なって欲しくないものです。

勉強頑張ってね(笑)

では。