シャイなイケメン

昨日は店休日でした。

聞き飽きたと思いますが午前中は乗馬でした。

絶好調です。

日曜日の競馬、日本ダービーも

絶好調でありたいものです。

もう軸は決まってるので頑張ります(笑)

さて

今回のお客様です。

チョーシャイなイケメン

はあと君です。

前にも登場したのですが

その時も今回も絶対にカメラ目線して

くれないんです(笑)

夏に向けてバッサリとツーブロックでカットです。

はあと君カットする前に

お姉ちゃんのここみちゃんもカット

ママのレナ(チョー常連で昔から仲良し)も

カラーしてカットもライン変えてイメチェンしてと

みんなで大変身でした。

しかしここの親子はホントに毛質に恵まれていて

とってもやりやすいんです。

人生そーとー得してます(笑)

毛質って一番大事ですよねー!

料理も素材が大切なんと同じで

髪も素材がとーても大切で重要ですね。

では。