王道を行ってます。

さあ!今日は日本ダービー!競馬の祭典です。

私の本命3枠5番コントレイル!!

6枠12番サリオスとの馬連一点勝負!!

コントレイルには是非無敗のダービー馬になってもらって

偉大な父ディープインパクトのように

無敗の三冠馬になって欲しいです。

まさに競走馬の王道を突き進んで夢は現役最強馬の

アーモンドアイとの対決ですね!

さて

今回のお客様です。

まさにギャルの王道を突き進んでるノアちゃんです。

オシャレギャルの女王様です(笑)

ホントおしゃれ!

いつものようにブリーチしてイルミナカラーして

カットして

多めのエクステです。

いつものように5時間コース(笑)

着てるものもいつもセンスいいです!

美人ですねー!

もしも同じ年代に生まれてたら

撃沈覚悟で一度はコクってたでしょうね(笑)

ノアちゃん、ちゃんと自粛期間はエクステ我慢してたんです。

手越に爪の垢を煎じて飲ませたいですね!(笑)

今回はノアちゃんに許可を取らずに勝手に

エクステに私のアレンジを少し加えてみました。

お友達の評価が楽しみです。

それでは川柳を一句

久しぶりだな~!

『どの道も

王道極め

光ります』

コントレイルもノアちゃんも

ずーと極め続けて欲しいですね。

私も馬術で極めたいのですが・・

オリンピック出場はほど遠いしな・・(笑)

落馬しない術は極めたんですが!(笑)

では。