ギャル卒業・・??

3月も残り2日。

はやいですねー!

今度の日曜日はG1大阪杯(競馬の話)ですが

なんか先週のドバイでのレースに強い馬が

こぞって行ってしまった感があって

大阪杯はメンバーが今一つのような気がします。

まだ正式に枠順とかも決まってませんが

混戦になるのかなー・・・

さて今回のお客様です。

いつも輝いてます!

美人ママさんのみいなちゃんです。

まずはビフォーです。

バリバリのギャルママです!ww

が、

何を考えたか・・・ww

ギャル卒業!清楚目指す!!って

私「何考えてんだ~!」ってツッコミ!

髪、暗くして前髪作る!って

で、

出来上がったスタイルがこちら

2度染めしてしっかりトーンダウンさせたイルミナカラーは

サファリとアンバーのミックスです。

前髪作ったのも、もう記憶にないぐらいで

本人も、少し照れながら

「わ~い!お嬢様系だー!!ww」って

これでメイクと服を変えたらマジの

大変身間違い無し!


でも安心しましょ~!

みいなちゃんは根っからのギャル!

すぐに戻るハズ!www

スタイルいいし、顔立ちもギャル系の美人!!

ギャルが一番輝いてますよ~!

でも

ど~しよ~

次回来た時、局アナみたいに清楚系に

身を包んでいたら・・・

惚れてまうわ~!!

まぁ

ギャルのみいなちゃんも好きですがねwww

ご主人もビックリしただろ~ね~www

想像着きますwww