祭りだ!祭りだ!マツリだ!

明日は競馬の祭典「日本ダービー」!!

テレビも拡大放送します。

放送時間を拡大するのはダービーと有馬記念位ですから

いかに特別かが分かりますよねww

普段、観ない人もこの2つは絶対に観た方が得ですよ!

このレースの圧倒的1番人気が「ソールオリエンス」

この馬の父は有名な「キタサンブラック」北島三郎の所有馬でした。

で、この馬がG1レースで勝つと競馬場で北島三郎が

「祭り」を歌うのでも有名でした。

さて今回のお客様です。

「マツリちゃん」です。

ハイライト70g、ベース50gのエクステです。

今回で4回目のご来店。

DSC_1374

ブリーダーの仕事しながらネイルの勉強している

頑張り屋さん!

来月の始めに都内で試験があるそうで休日もガッツリ

勉強中とか・・・

DSC_1376

実地は大丈夫だけど筆記が・・・ってwww

「字」見てるとすぐ睡魔が・・・って

ユンケル飲んで丸暗記でがんばれ!

DSC_1377

マツリちゃん名前のごとく、メチャ明るいく元気!!

毎日が正にお祭り!!ww

人見知りゼロ!

明日のダービーはマツリちゃんにあやかって

祭り=北島三郎=キタサンブラック=ソールオリエンスって事で

1番人気を軸に3連単で勝負!!

あっ!!

もし負けたらマツリちゃん!

責任取ってもらうからねー!!www

も1つついでに

祭りは桐生祭りだー!!!