失礼をお許しくださいwww

さぁ今日は競馬の祭典「日本ダービー」です。

楽しみ過ぎて朝からワクワクしてます。

馬券は1番人気ソールオリエンスから

穴馬も含めて広めに3連単で勝負です。

皆さんも是非観てみてください。

テレビは2時40分からで発走は3時40分!(多分)です。

興奮しますよ~!

さて今回はイルミナカラーの新色です。

DSC_1385

新色マリーンの12レベル(明るいレベル)

モデルさんは白髪多め(失礼)

DSC_1381

特には生え際が多く

担当のべっぷチャン(半田)によると

天然のフェイスフレーミングみたいな感じって(失礼)

このマリーンは色で言うと青緑。

お髪の白い所はハッキリと青緑が出てました。

DSC_1385

実はモデルさんは母親に連れられて子供の頃から来ている

40年来の常連さん!

いつの間にかお髪に白いものが…(失礼)

しかも、もうすぐ

本物のおばあちゃんになる予定(失礼)

孫ってメチャ可愛いゾ~!!

毎回、べっぷチャンと他愛もない話を楽しそうに

話してて(失礼)

その姿は正におばさんトーク(お二人に失礼しました)

もうすぐお孫ちゃんトークの機関銃がさく裂!!

間違い無しですね~www

かよちゃん!いつもありがとう!ww

あっ!名前言っちゃった!!

失礼いたしました・・・