雨にも負けず

今日は店休日です。

小雨だったので馬のったら途中で

本降りに!

雨のなか頑張りました。

おニューのキャップだったのに・・

DSC_3333

さて

今回のお客様です。

常連さんのみきちゃんです。

エクステをつけました。

「こら!マスク外せ!(笑)」って事で

「ちゃんと盛ってよ!」

「わかった(笑)」

カワイイでしょ!(笑)

気取りがなくて素直で明るい性格です(笑)

ほんの少しだけ盛りました。

実際盛る必要ないんだけどなー。

酒のむと、どーなるかは知りません(笑)

なんせ友達にツワモノがいますから(笑)

みきちゃん来るとこっちが元気になります。

プライベートの話も楽しいです(波瀾万丈型かな)

「雨にも負けず。風にも負けず」ってとこかな(笑)

きっと何でもわがまま聞いてくれる

優しい男性が合ってるんだろうね!(笑)

毎回色々な話ありがとう(笑)

では。