簡単シャドールーツ

毎日暑くてビールが旨いです。

暑いのはイヤですが、すきっ腹で喉が渇いた時のビールは

格別ですね。そのため毎日午後3時過ぎは

何も口に入れないようにしてます(笑)

さて

今回は仕事の合間に作ったウィックの作品です。

DSC_3854

スジ感があってバレイヤージュっぽく見えませんか?

じつは根元を少し暗くして簡単なシャドールーツにして

コテでルーズに巻いただけなんです。

色は明るめのミルクティーベージュです。

勿論ブリーチはしました。

DSC_3842

かなりしっかり抜かないといけないので

2回ブリーチしてます。

DSC_3841

元の状態です。

DSC_3855

ここからまた仕事の合間に

シャドールーツをハッキリ作ってもっと陰影がハッキリの

バレイヤージュ作って行こうと

思います。

お楽しみに(笑)