イルミナカラーヌード

毎日暑くて一日中クーラーの中にいるので

身体が怠くなります。

こんな時はユンケルが効きますね。

先ほど飲んでしまいました(笑)

さて今回は久しぶりにイルミナカラーの紹介です。

協力してくれたのは常連のあやちゃんです。

イルミナカラーのヌード(グレー)です。

実際はヌードがベースですがサファリ・オーキッド

それにコーラルを補色にしたミックスです。

根元を暗めに染めて毛先の方を明るめに

染めるので程よいスジ感が出てます。

今はこの染め方がオシャレですね。

仕上げは外はねですがこれも

一番下の毛は外巻きですが

レイヤー(段カット)入れた

上の髪は内巻きにコテを入れてます。

使ったスタイリング剤は

N.のポリッシュオイルだけです。

いい感じってあやちゃんもスタイリング剤を

お買い上げ頂きました(笑)

ありがとう!