流行りに敏感なオシャレさん

いい天気です。

朝から洗濯頑張りました。

いよいよ今日は競馬。菊花賞です。

コントレイルの出番です!

牡牝(おすメス)無敗の3冠!(先週のデアリングタクト)女馬

父(ディープインパクト)との

親子での無敗の3冠馬に向かって頑張って欲しいです。

現在の単勝オッズは1.1倍!これだけでもスゴイですが

父のディープインパクトはこの菊花賞の単勝オッズは

1.0倍!!つまり元返しってやつで100円賭けても

100円しか返ってこないやつでした!

ほんとスゴイです。

歴史的瞬間を早く見たいです!!

長くなりました↓今回のお客様です。

カルナちゃんです。カラーとカットです。

この冬人気の暗髪ブルーアッシュです。

明るめのブルージュやカルナちゃんのカラーより

もっと暗いブルーブラックなど今季は

ブルー系のカラーが流行です。

カルナちゃんは前回のカラーでブリーチしてるので

この色出ますがブリーチ無しだと厳しいので

注意してくださいね(笑)

太陽の下だともっとキレイです!

オシャレに敏感だからこんなにカワイイのか

カワイイからオシャレに敏感なのか‥(笑)

大学生でバイトが決まって髪色を暗くしないと

ダメって事でしたがただ暗くするのではなく

ブルーをチョイスするあたりが流石(さすが)ですね!!

バイト頑張ってね!そのうちひょっこり行くねー(笑)

では。