前も後ろもいいですねぇー!

今日は暖かくなるって予報ですが

寒がりの私にはちっとも暖かくありません。

さて

今回のお客様です。

なぜか存在感抜群のアオイちゃんです。

3か月連ちゃんでエクステです。

ビックリするのがアオイちゃんの職業!

見た目と裏腹にかなりお堅い仕事なんです(笑)

仕事はお堅いですが酒は大好き(笑)

赤ワインが一番好きって言ってました。

私はお子ちゃまで今だワインの旨さが

分からないのですが・・

後ろ姿、とても綺麗です。

アッ!エクステがですよ!

アオイちゃん自身は前からが絶品の美人です!!

スタイルもいいし顔も最上級クラス!

しかも明るくなつっこいのでモテまくりでしょうね。

マスクが勿体ないですねー(笑)

以前にヤオコーであった事あるんですが

「おっ!いい女!!」ってドキッ!としました(笑)

これで料理も結構出来るそうで(笑)

今度作り過ぎたら食べてやるからね~(笑)

それでは久し振りに川柳を一句

『寒いです。

一人鍋では

温まらん。』

独身の俺には厳しい季節が来ました(笑)

そろそろ恋活頑張らねば!(笑)

有村架純この辺にいないかな~!

では。