高校生第1号

みなさんこんにちは♪

志村です^^

年末になってお店も多少混雑する日も出てきました

今年最後の追い込みで9連勤頑張っていきたいと思います!

冬休みに突入した高校もあるようで、

本日高校生第1号のお客様が

エクステを付けにご来店くださいました!

★あやかちゃん★

とっても可愛いピチピチの高校2年生♪

人生初のエクステです!

今までロングにしたことがないようで

どんな風になるのか想像できない~

と、緊張していました。

Before

パッツンボブだったのでエクステ前カットをして、

自然と馴染むように調節しました。

After

巻き髪仕上げで、より大人っぽく^^

いや~、これでモテる事間違い無し!!!

くれぐれも変な男には

引っ掛からないように注意です!(笑)

冬休みいっぱい楽しんでください♪

みんなからの評判是非聞かせてくださいね!

ではノシ