ミニホットプレートPart3

おはようございます。

アメブロで見ている方だけ今日2回目の更新です。

(昨日アメブロだけ更新忘れたため)

今回は私の昨日の夕飯です。

まるっきりプライベートです(笑)

今回のメインは「居酒屋金太郎「」のテイクアウトの

かしらとモツです。

DSC_1071

栃木の緊急事態宣言が解除になったら

テイクアウトどうするん?って聞いたら

どーしようかな~って(笑)

多分やるでしょう(笑)

オール450円で5時からのおお渡し。

090-8680-7458

DSC_1073

後は野菜にいわしのみりん干しと

シイタケとちりめんじゃこ(これは焼かないよ)

DSC_1076

美味かったー!!

タレが絶品だね!!

貰いもののジンを呑みながら

(最初はビールから)

食うかしらとモツ!

最高でした。

ちゃんとバランス考えて野菜も

食う俺って偉いでしょ~(笑)

今度は豚足もいいですね!

焼き豚足って旨いよー!

では。