2ヶ月が経ちました。

明日は店休日です。

卒業式シーズンで店も忙しく

疲れ気味なので午後はのんびりしようかなぁって

思ってます。

今回のお客様です。

もうすぐ卒業式です。

アリスちゃんです。

ちょうど2か月前にインナーカラー入れました。

その時の画像がこちら

流行りのブルージュです。

2ヶ月がたって

カットに来てくれました。

しっかり色が落ちてマットになってました。

黄色(キンパ)に濃いブルー入れて

ブルージュにしてるので青が落ちてくれば

緑になるくらいは小学生でも分かりますがね(笑)

でも、好みはありますが

これはこれでいい感じのインナーでした。

小学校の卒業式までには黒染めして元に戻すそうです。

中学・高校は厳しいから今のうちに

楽しんじゃって良かったね(笑)

進学したら勉強も部活も頑張るんだよー!

では。

次回はアリスちゃんママの登場です。