ボランティア活動

今日は店休日です。

風もなく天気も良く

気持ちのいい乗馬日和でした。

最近乗馬絶好調です(笑)

さて

先日娘家族が来ました。

娘の髪は勿論ですが

娘婿さんからお孫ちゃんまで

全員の髪をボランティア活動です。

お孫ちゃん達もどんどん成長してるので

髪を切るのは楽になりました。

赤ちゃんの頃は思い切り泣かれたのですが

今では一端の顔です(笑)

下の男の子はお姉ちゃんを見てたせいか

最初から大人しく切らせてくれました。

今もじっとしてくれてやり易いです(笑)

娘から「切り過ぎないでねー!」っと厳しい注文(笑)

4人の髪をキレイにして

カラーや1万円もするトリートメントやカットも

全てタダ!!

おまけに店の店販のシャンプーやトリートメントや

スタイリング剤までタダで持ってかれ(笑)

お小遣いまで上げて、

大赤字なのにそれでも笑顔になるのは

何ででしょうかね~(笑)

また来るのが楽しみです(笑)

では。