助けて!の叫びが聞こえました(笑)

天気良くないですね。

梅雨だから仕方ないですがね。

さて今回のお客様です。

初来店から16年のゆうみさんです。

その当時からハイライト入れたり

エクステ付けたりコンローしたりと

オシャレ美人さんでした。

今も美貌は全然衰えてません。

只、この日はスッピンで・・

スッピン禁止って言ってあったのですが(笑)

今回はダブルカラーです。

得意のbeforeの取り忘れ(笑)



きれいなシルバーアッシュに染まりました。

が、途中が大変でした(笑)

来店した時に髪が少し濡れてたのを発見

「シャンプーしてきた?」

「うん」

ヤバーーい!!!

ブリーチする前にシャンプーすると頭皮がスゴイしみるんです。

ブリーチ何回もしてるベテランが大失態です(笑)

案の定。

「痛---!」(笑)

「心が折れるーーー!」(笑)

「後、何分?!?!」(笑)

って感じでした。

当然ブリーチ後のカラーもしみる訳で・・・!!

(画像が乱れてすみません)

でも仕上がりの色には大満足で

「耐えた甲斐があった!」って一言が印象的でした。

みなさん!!

カラーの前は髪を洗ってこないでくださいね。

汚れてるとか臭いかもなんて気にしないでください。

全国の美容師の誰一人気にしませんから(笑)

ゆうみさんも

「今回は懲りた」って(笑)

それでは。