乗馬で5キロ痩せました。

久しぶりに60キロ台になりましたww

DSC_5227

ギリギリですが69.8キロ!

4週間前は74.7キロ

DSC_4959

約5キロ乗馬で落としました!

多分すぐに70キロ台に戻りますが

少しずつ上がったり下がったりを繰り返して

7月の終わりには68キロになってるハズですww

これからの季節は汗もイッパイかくので

一回の乗馬で2キロ位落ちるので

その後食事に気を付ければ一週間で0.5キロずつ

落として7月末は

目標達成!!ww

皆さんも乗馬ダイエットいかがですか?

体幹を鍛えて

馬の目に癒されながら楽しく痩せられますよwww

その前に俺のカッコいい乗馬姿に恋に落ちて

恋の悩みで痩せるかも・・・(笑)

乗馬クラブで待ってますね!!ww

では。