スタイル抜群美人さん

2月のこの時期は1年で一番暇な時期です。

しかもまん防!!

って事で今日は私は半休で午後は休みです。

店は営業してますが・・(笑)

べっぷチャン(半田)、ケイちゃん頼んだよ~

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

まいちゃんです。

イルミナカラーとエクステです。

まいちゃん、いきなりビックリしたのが車!

左ハンドルのカッコいいアメ車!

女性では珍しいですよねー!

私も左ハンドル2台乗りましたが結構

不便な所もありますからねー!

某病院勤務だそうですが、

「夜が遅くって・・」って。

それでも頑張ってジムに通ってるそうです。

だからスタイル抜群なんだ~!って

失礼して少し引き気味でパシャリ!

記憶が間違えてなくれば

確か友達と箱根に行くって言ってたような・・・

雪とか大丈夫だったのかな~??

いつ行くか忘れましたが

何かインスタで見たような気がします(笑)

うん!見た!!

って間違えてたら赤っ恥ですね~(笑)

では。