ビックリ!!

朝起きて、何か外が明るい気配を感じて

窓から覗いたら雪で真っ白!!

ビックリしたー!

で、店に来て業務連絡のLINEをけいちゃんに送ってたら

いきなりスマホが全然動かなくなって、

「ヤバい!壊れた!」ってドコモショップに予約!

そのうちにべっぷチャン(半田)が出勤。

壊れた事を伝えたら

秒で直してくれました!!

よかった~(笑)

ビックリしたー!!

さて今回のお客様です。

ゆきのちゃんです。

イルミナカラーとエクステです。

元々明るい髪色ですがさすがイルミナカラー!

透明感のあるキレイな色です。

ハイライトの履歴があるのでエクステも

それに合わせて120グラム

いつものようにbeforeは忘れました(笑)

ショートスタイルからのイメチェンを

お伝え出来なくてすみません。

いつもびっくりする話とか

楽しい話を提供してくれるのですが

ここではちょっと・・・(笑)

ゆきのちゃんまたビックリ話まってますね~(笑)

では。