袴姿が続きますねー

お昼から呑もうと思ってますが

まだ少し早いので本日、定休日にもかかわらず

2つ目の更新です。

私、偉いですねー!!

皆さんイッパイ褒めてくださいねー!

話は競馬に変わります。

やっとG1レースの季節です。

今度の日曜日は短距離のレース「高松宮記念」です。

まだ、何も考えてませんが今から楽しみです。

競馬は夢があっていいですよ(笑)

さて今回のお客様です。

なつめちゃんです。

着付けはけいちゃん(高橋)が担当しました。

お髪はショートスタイルなのでセルフでOKですね。

私はまるで絡めなかった(笑)のですが

この笑顔!いいですねー!

短大では保育の勉強をしてたそうですが

4月からは、一般の会社に入社だそうです。

新社会人!楽しみイッパイですね。

私も社会人に成りたての頃を思い出します。

体育会系美容室(笑)だったので

辛かったな~!今では感謝ですがね(笑)

では。