エクステのベテラン降臨

火曜日です。店休日です。

私は昨日も休みだったので2連休で、

しっかり馬に乗って鍛えてきました。

昨日はいつもの相棒「サンテ君」

今日は何でもこなせるスーパーホースの「モナ嬢」で

バッチリ頑張りました(笑)モナはいつもは私の

馬場馬術の先生が調教してる馬なので

完成度が高く、私の腕が2ランク上がったかのような錯覚を

覚えるほど抜群の動きでした。

先生に言わせるとまだまだこの上の動き出来るよ!って!(笑)

でもとても勉強になり、

実に楽しく充実した時間でした。

で、この後は「居酒屋金太郎」で

楽しく充実した時間を過ごす予定です(笑)

さて今回のお客様です。

もう長~い

常連さんです。

リナさんです。

ブリーチのリタッチとイルミナカラーとエクステ140グラムです。

美人さんでしょ!

足利の某ラウンジのママさんです。

名前出していいか聞いとけばよかったかなー・・?

エクステ付ける前に地毛の毛量調節もしてるので

馴染みもバッチリですね。

色落を考えて少しだけ明るめのエクステです。

エクステのベテランだからご自分でのスタイリングも

問題無いハズですしね!!(笑)

カラーはイルミナのヌードをメインに

グレージュ系の色で染めてます。

ロングヘアにイメチェンして仕事も

いつも以上に頑張れたかな~!(笑)

今度「チャ公」(私の親友)と行きますねー!!

では。