競馬onlyです・・(汗)

天気回復に向かったます。

夕方には晴れるみたいですね。

今回はガッツリ競馬の話です。

日曜日はなんてたってダービーです!

NHKでも放送するし、フジテレビはいつもより

放送時間を拡大するくらいですからねー!

時間拡大はダービーと年末の有馬記念位ですから。

普段、競馬に感心無い方も是非一度見てみてください。

面白いですよ(笑)

ただ今年は絶対的本命がいないので

人気が割れると思います。

私は素直に皐月賞上位5頭(オニャンコポンは外し)と

私の本命!6番のブラダリアで勝負します!

この馬は皐月賞組ではなく青葉賞からですが

このレースが強かったー!!

しかも父親があのディープインパクト!!

まだオッズが発表されてないので買い方はこれから

健闘します。

って美容室のブログで競馬onlyの内容って

いかがなものでしょうか・‥(笑)

では。