ピンチヒッター!

本日2つめのブログです。

ところで

アベのマスクは届きましたか?

最近布マスクはオシャレなのが

出回ってるのでマジいらないんですけど。

いつ届くか分からないですが多分

使うことはないと思います。

アベちゃんごめんね(笑)

さて今回のお客様もメンズです。

カットでご来店です。

DSC_2658

常連さんのそうたさんです。

いつもはしむけんが担当ですが

今回は私がピンチヒッターで切りました。

DSC_2654

全体をツーブロックでカット

DSC_2656

ナチュラルなクセがとってもいい感じで

柔らかさを出してます。

DSC_2657

仕事は建築関係。

あれっ!前回のブログ・・

ヤッパリ建築関係だったような・・

そうなんです。

二人は同じ職場!

しかも、従妹(いとこ)同士)!

何となく似てますよ(笑)

女の子的に言えば

「双子従妹」「ニコイチ従妹」でしょうか。

雰囲気も優しい顔立ちも実に似てます。

私自身が一卵性双生児ですが最近は仕事柄か

雰囲気は全然違うと思いますよ(笑)

この二人に負けたかも(笑)

そうた君いい感じで日焼けしてたけど

真夏はどうなっちゃうのでしょうか?(笑)

熱中症に気を付けて仕事頑張ってくださいね!

では。