チャ公のカレーのルー

先日、親友のチャ公がパーマをかけに店に来ました。

まぁ、チョコチョコ来てるので珍しくはないのですが。ww

いつも差し入れを持って来てくれます。

今回もピザとチャ公のカレーのルーです。

チャ公のカレーのルー・・??

チャ公とは桐生のイタリアンレストラン「グランシェフ」の

オーナーシェフです。

昨日の定休日に作りました。

DSC_0776

牛とブタの合いびき肉と鳥のもも肉、

エビ・イカ・ホタテ・アサリの海鮮も!

チャ公のルーのお陰で抜群に美味い出来でしたwww

これ持ってべっぷチャン(半田)とケイちゃん(高橋)の所にも

お裾分けしました。

今ならグランシェフで食べる半額で私の特製カレーが

たべられますよ~!www

早い者勝ちで3人までかな・・ww

勿論女性限定ねww

酒は無料で呑み放題で~すwww

では。

はい!いつもいつもおバカな締めで

すみません!ww