4月からJKです。

今日はWBC侍ジャパン準々決勝ですね!

イタリアもメジャーリーガーが8人もいるとか!

なんとか頑張って欲しいです。

さて今回のお客様です。

かれんちゃんです。

羽生から来てくれました。

エクステでピンクのインナーカラーです。

ちょうど着て来たパンツと色がお揃いで

可愛かったですwww

かれんちゃんはつい先日まで中学生!

4月から晴れてJKに!!ww

後ろからもピンクがチラ見していい感じです。

かれんちゃんは高校を卒業したら

美容師になりたいって将来設計もバッチリ!!

しっかりしてますねー!

私なんかこの年齢の時はまだ何にも

考えてなかったし、あえて言えば

「カウボーイ」になりたい!何て夢のような

事思ってましたwww

一番ビックリしたのは

私が美容師になってずっと修行してた

「河元モリオ美容室」(モリオフロムロンドン)の原宿店に

お母さんと通ってたって事!!

私が河元モリオ美容室の出身だって聞いて

かれんちゃんもビックリ!!ww

なんならかれんちゃんもそこで修行したら面白いのに・・ww

厳しいけどとっても良い店ですよ~

技術もしっかりしてるしねー!

まぁ俺を見ればわかるか~!ww

ってまた余計な一言・・・