目力!美白!スレンダー!ヤバ!!

水曜日。一週間の始まりです。

今週はずっと祝日で朝9時からの

営業なのでチョットきついです。

朝の1時間って結構ハードですよねー!

さて今回のお客様です。

まずはビフォーです。

重かった毛先の毛量調節を済ませた所です。

ここからエクステ!

ともみちゃんです。

初めて来てくれました。

エクステ100gを真ん中折りです。

歯科にお勤めだそうです。

そこのお話がとっても楽しかったのですが

ここでは・・・www

お肌が白くってとっても綺麗!!

日焼けしたくないので運動部は入った事がないそうです。

でも運動神経悪くないよ!ってwww

目がとっても綺麗で魅力的!

しかも美白でスレンダーな美人さん!

歯科でマドンナ!!間違いなしですねー!!

俺の行ってる歯医者さんに来てくれー!!www

失礼!!そこの歯科も美人揃いで有名です!!www

ゴールデンウィーク楽しんでくださいね!