酒とゴルフと男と女

昨日と今日は店が連休です。

で、私は明日と明後日も休みです。

何するかって・・?

当然、馬でしょ!

4連ちゃんで馬なんて中々ないですからね~

蒸し暑い中頑張ります。

さて今回のお客様

久しぶりに来てくれました!

みゆうちゃんです。

ビフォー撮り忘れが残念です。

ショートからロングにイメチェンです。

エクステは100gをセンター付けです。

ゴルフが趣味で酒が大好き!

しかも馬の話したら乗ってみた~い!って

男性の好みは舘ひろしみたいな

チョイ悪オヤジって!!

ん・・?

ん・・?

・・・・?

俺、コクられかも・・・

ゴルフは以前やってたけど馬が

優先順位上だったので辞めちゃったけど・・

あっ!!

俺より最適な人物が!!

ゴルフ、酒、しかも乗馬まで・・!!

今度3人で飲みましょう!www

今回の題名!

「酒とゴルフと男と女」古かったかな~?

「酒と泪と男と女」って歌をもじったんだけど・・・

若い人は分らないよな~ww