女傑!

残暑厳しいですねー!

皆さんはあまり馬については詳しくないと思います。

今さらですが

私が日々鍛錬してるのが馬場馬術です。

オリンピック競技にもあって

馬のフィギュアスケートみたいに

馬を綺麗に踊らせるが如く演技する競技です。

逆にバーを飛越させてタイムと正確さを競うのが

障害馬術。

今回は私の馬場馬術の先生です。

DSC_1877

凛々しいお顔立ちでしょー!

女傑モナ嬢です。

私が騎乗後、手入れの終わったお姿ww

DSC_1881

引き締まった均整の取れた馬格!

お尻の筋肉もスゴイですが一応レディなのでww

人間でゆう所のスキップやその場早足や

志村けんのような横歩きみたいな動きを

何でも熟す(こなす)馬で

まぁこの辺では中々お目に掛かれない存在ですねー!

DSC_1878

ニンジンも品よく!ww

そんなモナとももうすぐお別れです。

もっとイッパイ教わる事あったのが

心残りかな~!!

多分、後1・2回は騎乗するので頑張ろ~!!ww