実に勿体ない!

火曜日です。

連休2日目です。

店は明日から営業ですが私は休みなので

今日も思い切り呑めますww

今日は午前中は馬に乗ってましたww

チョット面白い馬に出会いましたww

チャーリーって馬ですが敏感で柔らかい馬なので

調教次第では馬場馬になるかもです。

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

はづきちゃんです。

エクステ120gです。

ハイライト10gとローライト10g入ってます。

はづきちゃん外見の印象と全く違う仕事で

ビックリしましたww

って外見でどんな仕事想像したんでしょう~ww

ビールが呑めるそうです!

これだけで好感度倍増!!

最近、ビール呑めない若い人多いもんね~

陸上の短距離とリレーやってたそうで

さすが美脚さん!

足の速い人って皆さん細いもんね!

メチャ美人さんなのに顔出しNG!

実に勿体ない!!

是非皆さんに見て頂きたかった~!

話し方も可愛くて明るい娘!

いや~実に勿体ない!ww

モザイク取りてー!

仕事も勿体ね~!ww

夜、飲み屋さんにいたら

絶対モテまくりなのに・・

実に勿体ね~!